どうすれば良い? 消臭が効かない足の臭い対策

消臭しても長く効かない人に!足の臭い対策5つのポイント

消臭が効かないという人に! 効果的な足の臭い対策

あ~っ! もう、この臭いどうにかしてっ!

f:id:ashinonioi-taisaku:20160522135915j:plain

 

足の臭いが気になって、必死で消臭対策しているのに、、、

夕方になると消臭が効かなくなる!

消臭効果が長続きしてくれない!

デオドラントクリームだけじゃ効き目がない!


そんな足の臭いでお悩みの方も多いのではないでしょうか?

消臭クリームを使っているのに効果が持続しない。

午後や夕方ごろになると臭いだしてくる人もいるようです。


その原因は2つ。

多汗症や脂症などの体質と、足の環境の悪さです。

体質の改善は難しいものがありますが、足の環境なら変えることはできます。


【効果を持続させる足の臭い対策、5つのポイント】

①足は常に清潔に保つ
 毎日足をきれいに洗うようにしましょう。
 専用の固形石鹸で洗うようにして、特に指の間はしっかり洗いましょう。

②靴を清潔に保つ、通気性を良くする
 靴も履きっぱなしではなく時々洗うこと。
 また、毎日スプレーなどで殺菌・消臭することも重要です。
 可能であれば、通気性の良い靴を使うようにしましょう。

③消臭剤でニオイ対策をする
 消臭デオドラントクリームなどで足をケアをしましょう。
 最近では足専用の消臭クリームも販売されています。
 足を清潔にしたうえで使うようにします。

備長炭活性炭インソールの使用
 炭は殺菌と消臭効果が高い性質があります。
 炭インソールを使うことで靴の中の環境を改善できます。

⑤5本指ソックスを履く
 雑菌が繁殖しやすいのは足の指の間です。
 5本指にすることで雑菌の繁殖を抑える効果が生まれます。

 

このように足の臭い対策には5つのポイントがありますが、
これらすべてを合わせておこなうことが非常に重要です。


最後に、足専用のデオドラントクリームとして
非常に満足度の高い商品をご紹介しておきます。

 

薬用デオドラントクリーム「ノーノースメル」

 

数ある消臭クリームの中でもNO1の呼び声が高い
足専用のデオドラントクリームです。

防臭・制汗・殺菌・角質ケアと、これ1本で4役のスグレモノです!

全額返金保証つきですので一度試してみてはいかがでしょうか?


気になる方は公式サイトからご確認下さい。
    ↓   ↓   ↓

 

足の臭いケアは面倒くさがらずにじっくりと!

毎日かかさず続けましょう。